BIZ HAIR 八重洲理容 | 日記 | 麻ひもが良いらしい


2010/12/21
麻ひもが良いらしい


本日ご来店のおなじみのおじいちゃんが、ご高齢の為足が痛いとの事。
おじいちゃんの知人からの話で麻のひもを足首に巻くと痛みが軽減されるらしいと聞き、早速試したところ、痛みが無くなったと・・・私にも試してみろと言われたけど、足痛くないし^^;
痛む年になるまで覚えていられるかなぁ・・・

この療法は、おじいちゃんの滞在している老人ホームで大流行で効果の出ている方が多いらしいですよ。痛む方は、是非試してみたら?!

実際、麻ひも療法のホームページを見つけました。
http://www.kousanji.com/asahimo.html
 おまもりみたいなものみたいです。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
新所沢 アートスペースぱお創造想作教室
杏林整体~もみほぐし処~
サックスヘアー
青学ゼミナール
Symphonix rov.ダンススクールスタジオ